入会案内  Join us

入会案内

 

1.入会の手続き

入会を希望される方は、このページの下の方にある「入会申請フォーム」部分をクリックして頂き、WEB画面の「入会申請フォーム」に直接必要事項を入力ください。

ご入力いただいき送信ボタンとクリックすると、連絡先メールアドレスに、確認のメールをお送りいたします。

入会申請後、1週間前後で会費納入用の振替用紙を郵送いたします。お振り込み確認後、入会手続きが完了となります。
2017年度ご入会希望の方は2018年4月16日(月)までに入力申請フォームよりご申請いただくことをお勧めいたします。
登録通知等の郵送は1か月程お時間いただいております。

入会日は、着金日の月の1日付で処理いたします。
2017
年度入会をご希望の場合は、2018年4月28日までに着金するようお振り込みをお願いします。
2018年5月1日以降のお振り込みは、次年度入会になりますので余裕をもって申請をしてください。
送付する振込用紙にてお手続きをお願いしておりますので、振込先のお問い合わせはお控えください。
再入会をご希望の方で、以前在籍中に年会費未納がある場合は、未納分をお振り込み後に新規入会手続きをいたします。
複数の方が入会される場合、入会申し込みフォームへの入力はお一人ずつお願いいたします。

 

会費(年額)

正会員 医師

一般(医師以外)

13,000円 紙媒体の学会誌送付を希望しない場合11,000円
8,000円  紙媒体の学会誌送付を希望しない場合6,000円
賛助会員   30,000円(1口)

※•年会費の月割りは受け付けておりません。
※会計年度は5月1日から翌年4月30日です。

2.入会日について

2018年4月27日までに着金があった場合は2017年度入会です。

2018年5月1日以降に着金があった場合は2018年度入会です。

年度変更は出来ません。

2017年度入会をご希望の場合、2018年4月27日までに着金するようお手続きください。

3.個人情報の取り扱いについて

入会申請フォームにおいて、ご提供いただいた個人情報は、学会サービスの提供、会員名簿作成、調査研究活動でのアンケート送付、その他学会の事業目的に沿って行う活動とこれに付随する業務を行う目的の範囲内で利用させていただきます。

また収集した個人情報は、漏洩、改ざん、紛失等の無いよう厳重に管理いたします。

入会申し込みをされた場合は同意いただいたものとさせていただきます。

4.その他

  • ご入会に際し、詳細につきましては、入会申込フォーム上にリンクしている定款を必ずお読みください。
  • 入力いただいたメールアドレスに、登録確認メールが届かないとのお問い合わせをいただくことがございます。

登録確認メールは、自動でお送りいたしますのですぐ到着いたします。

迷惑メールに振り分けられる可能性もございますので、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。

到着しない場合には、お手数をおかけいたしますがjacr-society@umin.ac.jpまでお問い合わせください。

退会申請について

退会にあたっては、当該年度までの会費を完納したうえ、以下の3点を記して書面(FAX・郵送・Eメール添付)でご連絡下さい。

※お電話では承っておりません。

  • 退会される方のお名前をフルネーム
  • 会員番号(712から始まる10ケタの数字。請求書などに記載されています。不明であれば、現所属か生年月日をご記入ください)
  • 「○○年度をもって退会します」といった退会意思の表明。

*ご注意

  • 特に退会届の提出がない場合は、2年以上の会費未納がなければ会員登録は継続されます。退会を希望される場合は、必ず退会届をご提出ください。

     

入会申請フォームはこちら
入会申請フォームで、お名前・ご住所等に「環境依存文字」を入力されると、文字化けし、申請いただいた内容を正しく表示できない可能性がございます。
日本語入力をする場合は「環境依存文字」を使用しないようお願いします。

変更届はこちら(PDF)(Word

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入会申込書 賛助会員

お問い合わせは事務局までお願いします

日本心臓リハビリテーション学会事務局

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-23-1-260

Tel:
03-6300-7977
Fax:
03-6300-7966
E-mail:
jacr-society@umin.ac.jp

事務局問い合わせ時間は月曜日から金曜日の9:30から17:00です。