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会員情報管理システムについて

  • 【初期パスワード発行】
    下部の「ログイン画面へ」のバナーをクリックしますと、ログイン画面が表示されます。
    ①画面上部の「パスワード発行ページへ」をクリックしてください。
    ②個別にお送りした、利用者ID(会員番号と同じ712から始まる番号10桁)、登録済みの生年月日、登録済のメールアドレスを入力して下さい。
    ※ご自身専用のメールアドレスでない場合は発行前に必ず事務局までご連絡ください。
    ③送信ボタンをクリックしてください
    ④登録済みメールアドレスへ、初期パスワードが送られます。
    ⑤パスワードはログイン画面で変更が可能です。速やかに変更をお願いします。

    【ログイン方法】
    初期パスワードを受け取りましたら「ログイン画面」で、
    ①利用者ID(会員番号と同じ712から始まる番号10桁)を入力してください。
    ②受け取った初期パスワード、または変更したパスワードを入力してください。
    ③ログインボタンをクリックしてください。
    ④ご自身の会員情報画面が表示されます。

    【会員情報変更】
    お名前・ご住所等に「環境依存文字」を入力されると、文字化けし、申請いただいた内容を正しく表示できない可能性がございます。
    日本語入力をする場合は「環境依存文字」を使用しないようお願いします。

    ・修正事項があれば修正し、修正終了後に〔登録〕をクリックして下さい。
    〔登録〕をクリックしないと修正内容が反映されません。
    「変更を反映しました」画面が表示された後、〔ログアウト〕をクリックして下さい。
    修正された場合、登録のメールアドレスに自動メールが送られます。
    メールが送られてこない場合は、登録メールアドレスに誤りがあることが考えられますので
    ご確認ください。
    ・特に修正がない場合は、データを確認後〔ログアウト〕をクリックして下さい。

休会手続きについて

  • 重篤な病気等で会費納入が不可能と認められた場合、事務局に復帰予定日を記した休会届を提出することにより休会中の会費を納入することなく、本会員としての資格を継続させることができます。詳細は「休会届」をご覧ください。

変更届・退会届について

変更届出書

会員の方で連絡先等を変更をされる方は、ワードファイルに入力し、メール添付またはプリントアウトしてFAXでお送りください
(判読が難しくなる場合があります。なるべく手書きはお控えください)。

退会届

退会を希望される方は、ワードファイルの退会にチェックし、その他必要事項を入力の上、メール添付またはプリントアウトしてFAXでお送りください
(判読が難しくなる場合があります。なるべく手書きはお控えください)。

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